参加者の方へ
総合受付
総合受付を校友会館1階に設置します。
要旨集、名札等の配布、参加費・懇親会会費の徴収をいたします。
クロークの準備はありませんので、荷物は自己管理でお願いいたします。
参加費:一般 3,000円、学生 1,000円
懇親会費:一般 5,000円、学生3,000円
会場
愛媛大学 南加記念ホール・校友会館
〒790-8577 松山市文京町3番 愛媛大学城北キャンパス内
*城北キャンパスには駐車スペースがございません。
自家用車でお越しの方は最寄りのコインパーキング等をご利用ください。
口頭発表、特別講演および公開シンポジウム:南加記念ホール
ポスター発表:校友会館2階 「サロン」
幹事会:校友会館2階「ミーティングルーム」
ポスター発表
掲示:12月11日(木)〜12月13日(土)
場所:校友会館2階「サロン」
ポスターセッション: 奇数番号 12月11日(木) 15:15 - 16:00
偶数番号 12月12日(金) 11:05 - 11:50
ご自身のポスター番号が該当する時間帯に説明をお願い致します。
ポスターボードの大きさは、90 cm x 180 cmです。
画鋲等はこちらで準備いたします。
ポスターは12月13日(土) 10:00までに撤去ください。
口頭発表
発表はプロジェクターを使用して行います。
発表は原則としてご自身のコンピュータをご使用下さい。
演者の方は各自でパソコンの接続をお願いします。
Macをお使いの方は接続用のコネクターを忘れずにご持参下さい。
また、スクリーンセーバー、省エネルギー設定は前もって解除していただきますようお願い致します。
発表時間は以下のようにお願いします。
発表時間:12分、討論時間3分(合計15分)
時間経過はベルでお知らせいたします。(1鈴:10分、2鈴:12分、3鈴:15分)
会場内にストップウォッチを映写いたしますので、ご確認ください
懇親会
会場:校友会館1階「カフェレスト セ トリアン」
日時:12月12日(金)
会費:一般 5,000円、学生3,000円
総合受付で討論会参加費とともにお支払い下さい。
昼食
弁当等の配布はいたしません。
城北キャンパス内の食堂(大学会館・生協食堂)等をご利用下さい。
幹事会
会場:校友会館2階「ミーティングルーム」
日時:12月12日(金) 11:50 〜
弁当の準備が必要な方は、事務局までご連絡ください。