参加者の方へ

 

総合受付

総合受付を校友会館1階に設置します。

要旨集、名札等の配布、参加費・懇親会会費の徴収をいたします。

クロークの準備はありませんので、荷物は自己管理でお願いいたします。

参加費:一般 3,000円、学生 1,000円

懇親会費:一般 5,000円、学生3,000円

 

会場

愛媛大学 南加記念ホール・校友会館

〒790-8577 松山市文京町3番 愛媛大学城北キャンパス内

*城北キャンパスには駐車スペースがございません。

 自家用車でお越しの方は最寄りのコインパーキング等をご利用ください。

 

口頭発表、特別講演および公開シンポジウム:南加記念ホール

ポスター発表:校友会館2階 「サロン」

幹事会:校友会館2階「ミーティングルーム」

 

 

ポスター発表

掲示:12月11日(木)〜12月13日(土)

場所:校友会館2階「サロン」

 

ポスターセッション: 奇数番号 12月11日(木) 15:15 - 16:00

                                        偶数番号 12月12日(金)   11:05 - 11:50

ご自身のポスター番号が該当する時間帯に説明をお願い致します。

 

ポスターボードの大きさは、90 cm x 180 cmです。

画鋲等はこちらで準備いたします。

ポスターは12月13日(土) 10:00までに撤去ください。

 

口頭発表

発表はプロジェクターを使用して行います。

発表は原則としてご自身のコンピュータをご使用下さい。

演者の方は各自でパソコンの接続をお願いします。

Macをお使いの方は接続用のコネクターを忘れずにご持参下さい。

また、スクリーンセーバー、省エネルギー設定は前もって解除していただきますようお願い致します。

 

発表時間は以下のようにお願いします。

発表時間:12分、討論時間3分(合計15分)

時間経過はベルでお知らせいたします。(1鈴:10分、2鈴:12分、3鈴:15分)

会場内にストップウォッチを映写いたしますので、ご確認ください

 

 

 

懇親会

会場:校友会館1階「カフェレスト セ トリアン」

日時:12月12日(金) 

会費:一般 5,000円、学生3,000円

   総合受付で討論会参加費とともにお支払い下さい。

 

昼食

弁当等の配布はいたしません。

城北キャンパス内の食堂(大学会館・生協食堂)等をご利用下さい。

 

幹事会

会場:校友会館2階「ミーティングルーム」

日時:12月12日(金) 11:50 〜

   弁当の準備が必要な方は、事務局までご連絡ください。